月とともに-101118_144731.jpg
今日のお昼…
アポの合間をぬって
ボスが案内してくれたのは
 
『黒澤』
 
おそばが美味しいって…
次のアポまで時間ないから。
って。
 
…間に合わんわいっ
(゜▽゜)…。
気づくの遅すぎ…つか。
ボス肉食すぎ…(>_<)…。
なんとか…私だけは、
ゆっくり食べてよし(笑)(:_;)
ありがとうございました。
おそばの食べそこないは、残念でしたが…
美味しい高級トンカツで、腹一杯のランチでございました♪
 
あ~夜は天下一品行ったしp(^^)q満腹。
あと、何日こっちだっけ?植物たち…元気かなー
お腹空かしてるだろなー
 
 
ぢつは…
すごーいびっくり体験が
最近続いてる…。
 
なんだろー
 
普段…普通…
逢わないだろーって…
くらい。
偶然逢うひとがいる。
友達でも
逢わないよね…(?_?)まぢすれ違いもしない。
 
あ。
勝手に見かけたとかは
あった。
でもね…今月二回だよ。
住んでる場所もぜんっぜん遠いしね…
 
夜中のTSUTAYAが一回目。これ。シカオ様のCD買って♪借りてたDVD帰したとき。さー帰ろって。
TSUTAYA出て歩いて8歩で、声かけられて…
(ノ゜O゜)ノひぇ~~~
 
朝の博多駅。
テクテク歩いてたら…ん?
視界に入った人影を二度見(笑)
( ̄▽ ̄;)固まる私に、
笑顔で良く逢うねーって…
 
運命だと素敵な感じ♪
腐れ縁だと、悲しい感じ。メール無視されてて…
なんだか、
心弱りかけていた時だったから神様からの、サプライズプレゼントに感謝感激のTSUTAYAでしたp(^^)q
 
二度目の博多駅は…
まさかのまさか過ぎて…
震えたしww
なんだろう…。
あるのかなー私、
初めてだよf^_^;
 
二度あるコトが三度もあったりしたら…(゜▽゜)
気を失うかも…。
 
ないよねー
普通…。シカオ様の記事で、上地雄輔さんと空港喫茶店でのばったり!?に
近いくらいの遭遇率!?
 
おっと…ここまで書いてて寝てた(>_<)皆さんには、ありますか?オドロキのばったりなんて…ねp(^^)qさて。今日も元気に行って来ます(^O^)/