きゅうけい…お茶

パニックのお薬を昨日から…

1日おきに1錠

1日おきに1錠の半分

へと、減らしてみました。

昨夜は友人Y子ちゃんと食事に串上げ屋さんにニコニコ
行って来ましたが…
めちゃうまでしたぁ~~~好

美味しいものを頂くって
幸せですねサチ

目の前で揚げてくれますが…
カウンター席で
こじんまりとしていて
ほぼ…
女性客なんですよねハート

さっくさくでしたクラッカー

残念なのは…日韓戦を見逃した事…えー
あり得ない…大失態ですねるー
再放送でも良いから見たい…なく

そんな事ぼんやり
考えながら…仕事しながら…
薬…大丈夫そうだな…と思ってみたり。

でも、季節の変わり目だから
病院に行ったら
今はまだ…って
言われちゃうかな…とか。
考えてみたりして。

薬はまだある訳だから
診察にはまだ行く必要もないから
なんとか
試して
乗り越えたいしゃきーん虹

だけど…。

なんだか不安がふつふつ…。

で。
京都に行った時にもらった
一蓮ちゃんからの

暖まるプレゼントハート

『柚子ブレンド』を
飲む事に…もみじ
秋の肌寒い風や
乾燥した空気への変化が
私の身体に、影響しないように…。

一蓮ちゃんの
おススメブレンドを
頂いております。

不思議ですニコ

ふわぁって
身体を通り過ぎる
ハーブティーが
日だまりのような
ぽかぽかを
与えてくれましたキャ

一蓮ちゃん、ありがとうきらきら




月とともに-101013_145918.jpg