月とともに-200905131504000.jpg
赤いスイートピー
今までラベンダー色や
ホワイト♪
ピンクのスイートピーは
好んで種まきしていましたが…。

今年は母が混色で販売
していた種をゲット♪

すると…濃い桃色に
続いて赤いスイートピーが咲きました。
…春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ。タバコの匂いのシャツにそっと…?なんだっけ?
鼻歌が…続かないぞっっっ
ずいぶん夏が近づいて来ていますねっ(;^_^A
汗だくっっっです。
ちなみに、未だにMacからの記事アップ出来ない…。なんでかなっ(T_T)

だから結局携帯からに…。ぐすん…。
ぽぽりんさんもhikki-さんもありがとうございます!ぼちぼちblogな私に…。

jinmenさんもyukiさんも、みなさ~んヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます~!
ゆっくり永くマイペースで続けたいと思いますm(__)mこれからも皆様よろしくお願い申し上げます(^-^)