双子座の満月でございますー、ため込んだ知恵を使っていく満月☆ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

クローバー占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」

本日26日、7:44
双子座の満月でございますー満月




今回の、満月の空模様。


満月の度数は、サビアンの
プラス1度読みで
双子座4度「ヒイラギとヤドリギ」


本日の太陽のサビアンとリンクするけれど
(180度関係なので、鏡関係)

学んだことは、実際に生活の中に
生かして初めて
人生の車輪が動きだしー(笑)



月の、双子座4度
太陽の、射手座4度

共に、素朴な人間性を取り戻し


仕入れてばかりの知識を
もっと生活の中で、軽やかに
使って、盛り上げていこーみたいな

そんな、シンボルで音符



そして、軽やかになるためには
情報をため込むばかりでなく
生活の中で、行動に落としていくわけで。



じゃあ、実際にどう
行動したらよいのかというとー

本日の天体の空模様。


ものすごい意思を感じさせる、
宇宙からの、メッセージ的な配置になっており(笑)



まず、アスペクトがよくわからん人でも
満月の時間のホロスコープを作成してみると

Tスクエアと呼ばれる

正方形を、斜めにカットした
三角形のアスペクトができておりまふ。



これは、ぬるま湯ヌクヌク
「俺は明日から本気出す」
何年も、そこから抜けられない感じの人には

人生を変えていくための
具体的な行動力を与えてくれるフォーメーションで

緊張感が、建設的な努力の方向性を
与えてくれたり。



というわけで、わかりやすくイメージ映像にしてみると…

満月なので、発表会の会場。

ステージの上に月、観客席には土星、太陽、水星。
月、ドキドキ緊張ドクロドクロタラー


で、その、ステージの上の
観客席の土星・太陽・水星に対して

横やりの口出し出してくる
スクエア(90度)海王星アセアセ


こういう時、月の心境

「今回は、土星先生も一緒だし、なんか緊張感MAXなんだけど

でも、海王星先生が、『もっと、夢の中に浸って、曖昧ででいこうよ~」と
横から足引っ張ってくることを考えたら

ここは、ちゃんとしっかり見てくれている、土星先生たちが
ありがたい存在に思えてきたぞ。

海王星先生、横やり、ありがとう、笑」



という感じで…

Tスクエアというのは
別の角度から、再度考えることで

緊張感さえも、いい感じに肯定できる
有能なアスペクトでもあり(笑)



というわけで
サビアンシンボルの意味と重ねると

ため込んだ知識や、考え、情報
生きてきた経験

それらを、素朴な人間性を取り戻して

生活の中で
実際に出して、人生の車輪をきちんと、回していく音符



そんな、軽やかさと

2016年に向けて
建設的な行動をするための
宇宙からの、メッセージを感じさせてくれる、今回の双子座の満月満月




そして、本日の太陽のサビアンシンボルは

射手座4度「歩くことを学んでいる小さな子供」


実際の生活の、自分が学んだことを
出してゆき

それをしていくことで
また、自分も学んでゆくという
そんなシンボル。


2016年に向けて
軽やかに、知と体験を、外に出していきますか~(笑)


iPhoneからの投稿

クローバー太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校