【ひとり言】射手座の矢を、笑いで飛ばすのだ(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

クローバー占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


本日、完全に体調ダウンして
(長男と、共に寝込むタラー


でも、なんていうか
いよいよ射手座シーズンの始まりで

やっと気持ちが上がってきて


矢を打つ方向が定まってきた。



手放すのは、自分の中の
世界を狭く見たりする
その、思い込みの小さなフィルターだ(笑)


ミクロでなく、マクロへ。
小さく、小さくフォーカスしてるのは
他でもない自分だ。



そんなもの、ぶっとばせ。
笑い飛ばせ。
それができなければ、ずっと
その深い井戸の中で、いつか


すべての理想の条件が揃った世界が
あらわれるまで


そんなことは、絶対にありえない
世界ができるまで


ずっと井戸の中で
ミクロな理想の世界を
望み、暗く、深く


…くだらーん!!ゲローゲロー(笑)



笑え、笑え、自分を笑え。



人生を深刻にしてるのは
自分の、そのミクロなフィルターで



笑い飛ばせば
宇宙が、それを吹っ飛ばす。



だが、逆に、笑い飛ばせなければ
その井戸の中に
圧縮されて


息苦しく
つまらん自分になっていく。



狙え、矢を射る先を。
あとは宇宙を信じよ、任せよ。



でも、その矢に送るエネルギーは
それを笑い飛ばすだけの
自分のスケールなのだ(笑)




クローバー太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校