書くと暗示にかかりやすい自分??☆本日のサビアン的自分〜☆6月26日 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


うぐっ…汗汗
もう、こんな時間~。


特に何かあったわけでもなく
昨日から弱気モードで

こんな時間にサビアンアップしても
誰も読まないかもなーみたいな…


いや、なんか書いてても
面白くないんだけどなーとか


蟹座さんたちのことは大好きなのに
蟹座の空気に溺れて
自分が、アップアップしてるなーとか


蟹座4度、5度
影響受けまくりな自分ドクロ汗汗

(紙に書くと自己暗示がかかるという
良い例だな、汗)



しかし、サビアンブログじゃないのに
最近は
サビアンしか書いてないから

占星術記事も書いていこうメモ汗汗




本日の太陽のサビアンシンボルは
クローバー蟹座5度「列車に破壊された自動車」


そして、翌日・27日、午前7時25分頃からは
クローバー蟹座6度「巣を作る猟鳥」



昨日のシンボル、蟹座4度と
本日の蟹座5度。


出る杭が、集団によって
打たれまくる感じのシンボルでもあるビックリマーク



これが、個人性が追求がテーマの
双子座の場合だと

「出る杭も、出過ぎてしまえば、誰も打つことができず
やがて、批判は称賛に昇華する」
という感じになるのが


蟹座の場合
自己を犠牲にすることによって、大切な仲間を守ろうとする
美徳意識があったり。


そして、それは母性愛的
動物的な本能で
それを行うサインなので


蟹座の感受性を育成する
蟹座6度に入る前に
「出る杭は、必ず打たれるビックリマークはてなマーク」という感じの、恐怖の刷り込み
体験をさせられる。


確かに、子育てしていて感じるのが
(3児の母)

ホントに、常に、自分は後回し
ひたすら、自分犠牲な面があり汗汗


…しかし、それは本能でやってるという
本能の部分がなかったら、とっとと逃げ出してるだろうな
子育ては~あせる
と思うほど

理屈ではなく、本能には
そういうものがある(笑)



そんな感じで、本日のシンボル
クローバー蟹座5度「列車に破壊された自動車」


昨日の、低姿勢、弱気モードの猫さんは、今度は

「蟹座社会だろうが、何だろうが、
猫がネズミにペコペコして
弱気になんかやってられるか!」

戦闘的な態度で
自分の進みたい方向に自動車を走らせてみたら

…ネズミたちを乗せた列車に、突っ込んでしまい

あっけなく
破壊されてしまったのであったドクロ汗汗



というわけで、このシンボルの意味は

戦闘的な姿勢で突破しようとしても、
より強い力(会社、地域、家族、仲間など)には
吸収されてしまうというもの。


でも、その奥に隠された
裏の深いシナリオの意味としては

このショッキングな出来事が

自分の中の必要なエゴ
手放すべきエゴ
はっきりと気づかせてくれるという

自分バージョンアップのための
素晴らしきショック療法にもなっていたり~(笑)


というわけで、本日は
プライド崩壊、自分の主張がなかなか通りにくい感じ??汗汗


そして、明日は
母性愛のシンボル、蟹座6度。


自分自身の自由を犠牲にしても
家族、仲間のために
サポートに徹するような、そんな感じの流れへ。


そんな感じで、明日からは
蟹座的な、感受性を育成する期間に入ります~かに座かに座


…というわけで、良かったら
どこを、どう参考にしたらいいのか、個人的にはわからないけれど汗汗汗


本日、何となく気持ちが落ち着かなくても

そういう流れなんだと
受け入れてみてくださいね~クローバー

{B2A04E8A-CA43-4C9D-A5C1-B461E7643C6F:01}