サマンサでキャリーバッグを買いました* リ ボ ン *


11月号??*のCanCamに載ってたコチラ↓


エリンゴ☆ブログ-SH350472.jpg

あたし旅行用のバッグ持ってなくってキティちゃん*

旅行には行きたいのだけどお家が厳しいのでなかなか行けなくてキティちゃん*

たまに行くとなればkonatu*苺ママ*のを借りてました汗

でもやっぱりマイバッグが欲しくて探していたら一目惚れラブWハート


来年の会社の旅行もあるしpika**

りんご狩りも行くし( ´艸`)

旅行じゃなくても使えそうだったので買っちゃいましたエヘ



エリンゴ☆ブログ-SH350475.jpg

やっぱりピンクうさぎえへっ

スカーフもクマ


カギもついてるし、見た目ほど重くもないし好き


『元々は先行予約の方しか買えないんですよ』

と店員のおねえさんに言われました( ̄□ ̄;)!!

知らなかった・・・ガーン


でもたまたま全色お店に在庫があったのでラッキーなことに購入することができましたイエーイ

おねえさんありがとうございますハート


大切に使いますheat+kira*