参加できた☆ | 息子と日々のいろいろ。。。

息子と日々のいろいろ。。。

2歳の息子が主人公(笑)

安静にときつく言われてた時と
きついお腹の張りを感じてた時は
行けないかもと思ってた保育参観。






ママ友の配慮のおかげで
参加できました。

息子の成長をしっかり見れて
満足照れ

返事は一番かっこよかったし、
おてておひざで座って待つ。
と言う事も余裕。

早くから保育園生活をおくってるって
批判する意見もあるけど、
私はこれでよかったと。
産まれてくる赤ちゃんは
0歳クラスから入れたいな~

夜中に違和感で起きた時、
赤ちゃんが下がってきたような気が。
股関節辺りやおしりの方に違和感というか
なんというか、、、
明日から37週で
お散歩をしていきましょう
って事なのに、できるのかな。
張り止めも減るけど、
大丈夫かな。
せっかく赤ちゃんの肌着が届いたのに
お天気よくないねんな~
お日様の元で乾かしたいのに。

なんやかんやで乗り越えてきて
明日からはいつ産まれてもOKな周期に。

あ~~~
迫ってきたガーン