こんにちは!
グレースサロン店主の白木佑充子(ゆみこ)です。
いつもありがとうございます。
うちのサロンでは、
勿論私もお客様にお手入れを行っていますが、
外注スタッフとして、
みえこさん、りえさんも、
シフト制で出勤して、
同じようにお手入れを行っています。
お客様との人間的な信頼と繋がりも厚く、
お手入れ後も、
2人のお手入れに対しての、
お礼のメッセージが、
時々私に届いたりします。
昨日のお客様からのメッセージ
↓
担当は、みえこさんでした。
みえこさん、
いつも良いお仕事をしてくれてありがとう~♪
うちは、よく普通のエステにあるような、
厳しい売上のノルマは全くありません。
全く数字を追いかけていないんです。
その点、呑気過ぎるかもぉ~
数字というより、
お客様との信頼の絆を強く結んで、
喜びの声をいただく量を、増やすのが目標!
これが、ノルマといえばノルマ???
なのかしらん???
いやいや、
ぜんっぜんノルマってもんじゃ無いですよ~。
いつも朗らかに楽しくお客様に接してくれる、
温かいスタッフに感謝です。
今日も、
たくさんのお客様がご来店です。
感謝が感謝を呼びます。
ありがとうございます。
笑顔と感謝です。
ありがとうございます。
南岩国町一丁目25-39-3
いっつも、にっこり(*^_^*)サンキューさ~!
Merciシャワー
MerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerciMerci