旅先でも大活躍のメルシークリーム♪ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

こんにちは!

いつもありがとうございます。



今年の吉方、箱根への恵方参りは、

の~んびりゆっくりまったりの癒やし旅行でしたが、

帰って来てから、

もうれつにいっそがしぃ~~~!!!



忙しいというのは、

偏にくなる、つまり心が亡くなる、と書くので、

平仮名で書いてみました。


え?だめ?




あれから、

メルシークリームご愛用のお客様や、

セラピストさん達より、

色々とミラクルな体験談がたくさん入って来ました。



たくさんあって載せきれませんが、

いくつか載せたいと思います。



あ、


そういえば、

箱根旅行の間も色々とありましたよぉ~♪



手っ取り早く、今回は、

そっち書いちゃいますひらめき電球



旅行で、

食べ歩き友のあっちゃん

司会者仲間のさっちゃんと一緒の時は、

いつも、むくみやすいさっちゃんの身体を、

あっちゃんと私の2人がかりで修理しながら、

いや失礼、

お手入れしながら旅行をします。



箱根は急な坂道を歩く事が多いので、

足や腰が痛くなる事が多いのです。



今回も、案の定、

さっちゃんが、途中で、

足が痛い~、とか、

腰が痛い~、とか、

靴ずれが出来た~、とか、

言い始めました。



と、書くと、

さっちゃんに失礼にひひですが、

何しろ、旅行先で私とあっちゃんが歩く量とスピードというのは、

いつも尋常では無いので、(特にあっちゃんが)

一緒について来た人が普通人なら、

誰でも足腰が痛くなります。



そんな時は、必ず、

宿について一息ついたら、

私とあっちゃんが2人がかりで、

さっちゃんを押さえつけ、

いや、違うにひひ

さっちゃんにメルシークリームでリンパのお手入れをしてあげます。



あっちゃんは、さっちゃんの腰、

私は、さっちゃんの膝下。



すると、

みるみる内に、さっちゃんの腰が楽になり、

膝下も、細くなってムクミが取れました。



で、結局、


旅行の間のさっちゃんは、

最後までちゃんと、

2人と同じペース(いやちょっと遅いけど)でついて来れました。



また、歩く途中で出来たさっちゃんの靴ずれには、

メルシークリームを塗らせてから、

靴下を履かせてみました。


すると、

もう、全く、痛い痛い、と、言わなくなりました。



靴ずれどころか、

筋肉痛も楽になります。


その場で、靴下を脱いだり、

膝下をたくし上げて、

足に塗って軽くマッサージするだけで、

ムクミが取れて、楽になるのですから!!!


すごぉ~いチョキ




腕の良い修理屋、

いや違う、

セラピスト2人を旅のお供にしているさっちゃんは、

本当に大喜びでした。




お陰で、さっちゃんは、

最後に羽田空港で取った自由時間でも、

足取り軽く超ゴキゲンに歩き回れ、

気づくと、両手に大きな買い物袋がブラ下がっていました。


(中身は食べ物ばかりにひひ



いや、これは要らん話。





その他、

旅へ持っていく化粧品のボトルも減ったし、

ばんそうこや、塗り薬も減ったし、

荷物は、すごーくコンパクト!!!



メルシークリームは、旅先でも大活躍です!!!




旅行のお供に、

ぜひご一緒下さいませ!



え?


私とあっちゃんじゃなく、


メルシークリームを、よべーっだ!




ありがとうございます。


Merci!



~~~~~~~~~~


メルシークリーム製造販売元

㈱Hamsa(ハムサ)


直営リンパサロンです。

↓↓↓

【リンパ美健】グレースサロン(モバイル)

http://www.gracesalon.net/


山口県岩国市今津町2-17-27-201

[電話]フリーダイヤル(無料)


800-777-3587

       みんな、さいこうのはな