人間万事塞翁が馬 | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

こんにちは!

いつもありがとうございます。



ビックリしたな~もぉ~~~!!!

深夜の地震。


さっすがの私も、

ちょっとドキドキ。



が、


お陰さまで、

自宅もお店も、

被害はゼロ。


ここ近辺の人達も、

揺れただけで、大きな被害は無かったようです。


良かったですね~♪


ですから、今日も何事も無かったかの様に、

朝から、リンパのお手入れ、

資格レクチャー、と、

ふつうに仕事に励んでおりまする。





ここ最近の私の頭の中は、

新築のお店の事でいっぱい。


そもそも、

ここのサロンを引っ越したいと思ったのは、

先々週に、

少し疲れ気味だったのもあります。


毎日毎日、

3~4人のお手入れがずっと続いて、

休みもあまり無い、となると、

やっぱりね~、

いくら私が元気といえど、

体力の限界を感じてしまうワケですよ。


で、


ここら辺で、

生徒さん達もお手入れがずいぶん上手になって来たし、

どこか広いところへサロンを引っ越して、

施術ベッドを2つにして、

お手入れは、全部生徒さん達に引き継いで、

私は卒業しましょう、と。



そして私は、メルシークリームの営業や、

資格レクチャーなどの方のお仕事へシフトしましょう、と。



そう考え始めたワケです。



そしたら、岩国駅前の広い賃貸物件よりも、

郊外へ新築しちゃおう!ってな事になったワケで、

人間、何が幸いするか、

先の事は全くわかりませんね。


だってヘトヘトに疲れなかったら、

移転を思いつかないし、

新築なんかも思いつかなかったワケですから。



とは、言っても、

まだ、銀行さんの融資の査定がマダなので、

今年は本当に新築できるかどうかは分かりませんが、

ダメならダメで、今、別段困るワケじゃないし、

また先で、もっと良い条件の土地が見つかるかも知れないですしねっべーっだ!




今日の朝イチのお客様に話すと、



わぁ~~~♪素敵~~~♪

私も入り浸りたい~~~♪



と、目をキラキラさせていました目




確かに色々空想すると、ワクワクして来ます。



やっぱり、このワクワクの気持ちって、

すごぉ~く大事です音譜



てなこって、いつの間にか、

すっかり元気になってしまい、

毎日、毎日のお客様を精力的にこなせてます。




本当に、


人間万事塞翁が馬だし、


運命は、天の神様にお任せですね!!!




ですから、

今日も朝から、元気いっぱい!!!


ヤル気満々!!!


(私って、昔から何かに燃えると無敵なのよメラメラ


ありがとうございます。

Merci!



~~~~~~~~~~


メルシークリーム製造販売元

㈱Hamsa(ハムサ)

直営リンパサロンです。

↓↓↓

【リンパ美健】グレースサロン(モバイル)

http://www.gracesalon.net/


山口県岩国市今津町2-17-27-201

[電話]フリーダイヤル(無料)

0800-777-3587

       みんな、さいこうのはな