血圧が高めの方にオススメな
           ミールサプリメント





【モラタメ】さんの
アサヒ飲料
「「アミール」サプリメント」を試してみました。


血圧を上昇させる要素のひとつが、血管の収縮。






「アミール」サプリメントに含まれる【LTP(ラクトトリペプチド)】は、
血管を収縮させてしまう体内物質の生成を阻害することで、血圧に働きかけることが確認されています。





「カルピス」由来の乳酸菌科学から見出された、血圧が高めの方に適していることが報告されている機能性関与成分
【LTP(ラクトトリペプチド)】を含むサプリメントです。


   




1箱に30日分で120粒入り。












■カルピスの乳酸菌研究から生まれた健康成分【LTP(ラクトトリペプチド)】を含んだ、かまずに水で飲むスワロータイプの健康補助食品です。  




塩分や気にしている方や血圧が高めの方にオススメです







箱を開封すると箱に開封日を記載できる様になっています。




蓋の上には賞味期限が記載されています。
箱を捨ててしまっても賞味期限が分かりますね。




 
ボトルは小ぶりなサイズで手のひらよりも小さくかさばりません。
外出先でもカバンにしのばせておいても邪魔になりませんし、ワンタッチキャップになっているので握力が弱い方でも開けやすい仕様になっています。







【1日当たりの摂取量の目安】
1日当たり4粒を目安に水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。






1日4粒だと多くないので毎食後に1粒ずつ、プラス1粒飲む習慣にすると継続しやすいです。






カロリーが低くて4粒あたり5.44kcal。





高血圧の祖母にプレゼントしました。
普段は病院のお薬を飲んでいますが、サプリメントで効果があると薬よりも手軽ですし安心して摂取できます。





普段からビタミンのサプリメントの愛用している祖母なんですが、
粒は少し大きめだけど味がしないので飲みやすいと言っていました。


アミールサプリメントはドリンクタイプみたいに場所をとらないし、どこでも手軽に持ち運びできるのが便利です。







今モラタメさんで¥950(税別)でお試しできるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか~カナヘイうさぎ






購入はこちらからどうぞ♪