HUKULOU COFFEEを出るころには

だんだん夕暮れに近付いてきましたが

お天気も良くまだまだ明るい大阪です。

 

みんなで夕食を食べようと、またまたお店探しです。

 

こんなとき、とても頼りになるのが

長身で、スレンダーで綺麗でモデルさんのようなwaltzさんドキドキ

 

またしても、カルガモのようにwaltzさんについていきます。カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)カルガモ(子)カルガモ(子)

(もう、ほんと頼り切ってしまっていろいろすいませんでした)

 

ランチの時、ここいいねえ~って思っていたところに

はいることができました!

 

 

IMG_6310.jpg

 

 

おしゃれなお店~

 

 

 

IMG_6309.jpg

 

 

 

 

IMG_6300.jpg

 

 

ただ・・・

ちょっと薄暗い店内はいっぱいだったので入れず

テラス席になりました!

 

お天気もいいし、全然問題なしなので

店舗前のテラス席へ~!

 

荷物がもりもりのわたしたちだったので

席の間隔が狭い店内より、こちらのほうがかえって良かったかもです。ニコニコ

 

 

 

IMG_6311.jpg

 

 

みんなで、かんぱーーーーーい生ビールカクテル生ビールジュース生ビール

 

 

 

IMG_6308.jpg

 

 

 

まだまだ続くもるトーク。

 

結構、プライベートのお話しもいろいろ~ニヤリ

 

みなさんのブログのお話しもいろいろ~てへぺろ

 

 

 

IMG_6313.jpg

 

 

 

左から、waltzさん、わたし、アリーさん

 

 

 

IMG_6312.jpg

 

 

 

もちおくんのおかあちゃんとまっちゃくんパパ

 

 

 

この写真、かわいすぎるもちおくんのおかあちゃんのお隣で

まっちゃくんパパがデレデレなんですけどーラブラブラブ

 

顔出ししたいくらいだわ(笑)

 

証拠写真として、末永く保存しておきますニヤリ

 

 

 

IMG_6088.jpg

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

お料理も美味しくて

話もはずみます。

 

 

 

IMG_6090.jpg

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

たしか・・・

中崎町ナポリタンって名前だったような感じが・・・

(もはや、うろおぼえ・・・)

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

一番美味しかった海老のアヒージョ。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

テラス席での五人そろってのところをお店のスタッフさんに

写真撮ってもらいました。

 

 

IMG_6315.jpg

 

ノリノリの飲み会風景にみえますが

 

 

全員、ノンアルコールドリンクです!

 

 

もちおくんのおかあちゃんは妊婦さんだし、わたしやwaltsさんは

最寄駅から車でしたので・・・。

 

お酒飲まなくても、飲んでるくらい盛り上がってました~アップ

 

 

5人の写真は、実はもう一枚ありまして・・・

 

素敵なお店だったけど、お隣のお店が

 

昭和の雰囲気のレトロな雰囲気で~キョロキョロ

 

かかってる音楽も演歌の様な感じで~キョロキョロ

 

一番、お隣のお店に近いテラス席だったので・・・

 

 

IMG_6314.jpg

 

 

写真を撮る向きによっては

↑のようにめちゃ居酒屋っぽくなってしまい

あとから見て笑えてしまいました~~~~爆  笑

(ビールケース積んで机にしてる~~~!)

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

IMG_6087.jpg

 

 

↑は、お店の方がおススメのバジルのピザ。

 

めちゃおいしい~!本当のビールが飲みたくなる~~(笑)

ノンアルのビールでも、小瓶や注いだときの泡とかで

ビール飲んでるような気持にはなれましたが・・ニヤリ

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

夕暮れがすぎて夜暗くなると・・・

 

 

IMG_6317.jpg

 

 

お店の雰囲気もかわりまして

いい感じ~ドキドキ

 

 

 

IMG_6318.jpg

 

 

店内、おっしゃれ~

 

でも・・

わたしたちは、夜風に吹かれ外です笑い泣き

いいんです。

涼しくて気持ちいいから。ウインク

 

 

と、そのとき

アリーさんやもちおくんのおかあちゃんのブログでも書いていますが

まっちゃくんパパの爆弾発言が!

 

 

終電に間に合わないかも滝汗

 

 

わたしとアリーさんは名古屋ですが

まっちゃくんパパはその先がまだまだありまして

乗り継ぎがふたつほど。

 

 

今出れば、なんとかなるかも・・

と、ぼそっと言うまっちゃくんパパ。びっくり

 

 

 

IMG_6316.jpg

 

 

お店をあとにしまして、やや急ぎ目に駅へ~

自動券売機で新幹線の座席指定券と乗車券を

わちゃわちゃしながら3人分購入ビックリマーク

 

新幹線に乗るため新大阪へ向かう私たち三人を

waltsさん、もちおくんのおかあちゃんがお見送りしてくれました。

 

ちょっとお別れが寂しいところですが

時間が迫っているので

 

「また、会いましょうねドキドキ

 

と約束して手を振りながらさよならしました~

 

 

なんとか、新大阪に着き新幹線乗り場へ!

 

 

 

IMG_6320.jpg

 

 

名古屋まで乗る新幹線停まってるわ~~~

 

 

 

IMG_6319.jpg

 

 

 

 

無事、乗車できましたホッ

 

 

 

座席についても、汗ばむわたしたちです。

 

もりもりのみなさんからのお土産、モルグッズを整理しながら

お喋りしてたらあっという間に名古屋でした~!新幹線

 

ここで、まっちゃくんパパとはお別れパー

わたしとアリーさんは、その後おうちへ~

 

まっちゃくんパパは、新幹線を乗り換えて

在来線を乗り継ぎ無事おうちに帰れたみたいです。

 

 

朝早くから、夜遅くまでぎっしりの一日でした。

イベントに参加で来て、たくさんの方々に出会い

お話しして楽しい一日でした。

 

大阪では、しげみさんと娘さん、waltzさん、もちおくんのおかあちゃんに

大変お世話になりました。

(しげみさん、娘さんと一緒の全体写真撮り忘れて残念でしたあせる

mimmypetさんもお会いできてうれしかったです

アリーさん、まっちゃくんパパ、ありがとう!

 

また、みなさまでお会いできますように。ニコニコ

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

ゲシパでいただいた試供品をお試ししてます。

美味しいみたいドキドキ

 

 

 

             モルモット・ハートおわりモルモット