遅いお盆の様な | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

今週、台風が心配の中

娘2人が里帰り。


そして



お孫ちゃんもね



お久しぶりな
大家族ぶりに
普段はまったりの私は


大忙し



娘やお孫ちゃんに癒されながらも
食事作りと掃除洗濯に追われ
ヘトヘト



2日目は、私の運転で
千葉の母の所へ。
娘と3人の孫、ひ孫ちゃんの訪問に
終始デレデレの母


その後、足をのばして
取手まで。



そう、もう1人のばぁばの元へ
ひ孫ちゃんは
どこへ行っても人気者ニコ
私はしばし、お昼寝   


{CCF47303-2099-4CE7-831C-1BC7F221B513}

楽しい日々はすぐにおしまい


寂しい中、3日間はあっという間


次はいつかと、
すぐに問うばぁばの私でしたウインク