今日はほんとに暑かったですぅ~あせる
都内は36度とか。

今朝は頭痛で目が覚めましたが、
薬を飲んでお出かけ。

そんな暑い日に・・・今日は都内某所にて
「ファンタスティックス」のトークイベントに
参加しました。


Cyrano~それが私の心意気~-100816_104322.jpg

このパネル???・・・出演者の方の
サインとコメント?が書かれていました。
ピーターパンの時の会場にあったやつに
サインが追加されたのかな。


Cyrano~それが私の心意気~-100816_122523.jpg


とても素敵な場所でのトークイベント。

イベントに出席されたのは
鹿賀さん、田代万里生さん、神田沙也加さん
モト冬樹さん、斉藤暁さん、矢部太郎さんに
演出家の宮本亜門さん。

暑さに負けないくらいの楽しいトークで
とても楽しかったです。

明日の芸能ニュースやスポーツ紙にも
掲載されるかと思いますが
男性はタキシード、紅一点の神田さんは
白のウェディングドレスでした。

田代くんはシルバー?色のタキシード
鹿賀さんは黒っぽい色のタキシードでした。
かっこいいラブラブ

照明が当たっていて、出席された方達は
かなり暑かったようで、真っ先にハンカチを
出して、汗を拭いていたのは、田代くんでした(^^;)
かなり汗をかいていらした模様。

そしておもむろに胸の内ポケット???から
扇子を取り出して扇ぐ鹿 賀さんキラキラ
最初の扇ぎ方は、ダンディ・ダディ?の時の
泰三さんみたいでしたo(^-^)o

その後は皆さん、汗を拭いたり、扇子で
扇いだりと、ほんとに暑かったようです。

質問コーナー?で、最近ファンタスティックスな
事はありましたか??の問いに
鹿 賀さんが答えていただくことに・・・
鹿 賀さんは「あるように見えます?」
と答えて、場内、出席者の方達も大爆笑!!

「日々平々凡々に過ごしてますから」みたいにも
おっしゃっていたかも。

すかさず斉藤さんが「この年になると、なかなか
気づきにくくなる」とかおっしゃったので、
またまた皆さん大笑い。

楽しいトークイベントでした。

最後には、出席された皆さんで「Try to Remember」を
歌われ、私達も3番?を一緒に歌わせて
いただきました♪

1時間弱のイベントでしたが、とても楽しかったです。


Cyrano~それが私の心意気~-100816_230042.jpg