やっぱりね! | 乳がんブログ 人生楽しくまいりましょう!

乳がんブログ 人生楽しくまいりましょう!

2007年 右乳がん全摘
2008年 抗がん剤治療・ホルモン療法
2011年 骨肺転移・放射線治療・ホルモン療法
2014年 骨肺転移 抗がん剤治療
現在 ドセタキセルで治療中
2016年 脳へ転移 放射線治療 現在、入院中

先週のシルバーウィークのしわ寄せで、今日は絶対に病院多いだろうなぁ。と予測してたけど、やっぱり多かったびっくり

8:45には病院着いたけど、駐車場もすんなり入れず、待ちえーん

診察券を入れて待ち番号を発行するのも待ちえーん

診察ももちろん待ちえーん

今日は血液検査もあったから余計に待たされた。

診察終わって、化学療法室行けば、ベッドやチェアがあいておらず3時間待ちえーん

会計終わったのが16時すぎでした。

でも!考えてみればありがたい待ち時間だったかもしれない。

病院が新しく変わってからは、タリーズが入ったし、図書館も入った。

病院内のローソンで雑誌買って、タリーズでお茶しながら、まったりできたのがかえって良かったウインク

家にいたらゴソゴソと家の事をしてしまう。

その結果疲れる汗

無事にゾメタとナベルビン投与してきましたウシシ

{D3E10AA2-8673-49E9-925C-38C4402395E9:01}


血液検査の結果は少し貧血が気になるなぁ~キョロキョロ

口内炎もまだまだ口の中でオンパレードあせる

免疫力を少しでもあげていかないといけないなぁ~