三連休明けの月曜日
そしてぽかぽかの月曜日~音譜

皆様きちんと起きていましたかー?笑


この三連休は増税前のお買い物で
どこもかしこも混んでいたようですキラキラ

特に電化製品が良く売れていたようで
朝ニュースでやっていました(。・ω・。)

皆様は増税前に何を購入されましたか?

増税まであと7日間…
うーん…何を購入しとくべきか
とても悩みます(*´Д`*)DASH!


さて、ラヴィオンローズでは連日
炭酸を使った肩こりさん(10分)のメニューが
人気です。


肩こりさん
ボディ用炭酸ミストを首から肩から背中から
全体的にかけ血流を良くし、
同じく炭酸が入ったボディ用マッサージ料で
丹念にコリをほぐすようマッサージして行きます。


炭酸は血流促進によりコリの改善にも効くのですが、酸素を供給してくれるので、疲労回復そして細胞活性化に役立ち、肩周りをぽかぽかと温め、疲れをほぐしてくれますよ(*´∀`)b


実はお顔の筋肉は首から肩からデコルテまで全部繋がっているので、肩&首のコリはお顔のしわやたるみを引き起こす原因に大いになるのです(´・ω・`)


なのでコリが酷い人はお風呂に入ってる時やホットタオルなどで肩周りを温めて、ご自身でもマッサージをしてあげて下さいキラキラ


ちなみにお店で使っているマッサージ料は
炭酸が入っているので内側に効くのはもちろん
引き締め成分もたっぷり入っているので、お肌を引き締め、ハリを与え、キメを整えてくれます。


そしてこちらの商品…顔以外の全身に使えます(*'▽'*)ラブラブ


むくんだふくらはぎに(>_<)
振り袖お肉が気になる二の腕に(>_<)
ぽよっとしてしまうお腹周りに(>_<)
そしてにっくき肩&首こりに(>_<)


全身ケアしてさらなる女磨きを
頑張りましょう(*´∀`*)ドキドキ




ゴッドスパボディ
5500円(税込み)


竹ノ塚エステサロン
La Vie en Rose(ラヴィオンローズ) 厨子