トータルビュティーサロン☆BRAVE☆ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆

わくわくしながら扉を開けました

wakanaさんに 会えるサロン

リニューアルしたBRAVEさんにお邪魔しました


夏以来なのでお久しぶり

wakanaさんまたまた美が増しておりました

お人形さんみたい~



☆I CAN'T STOP SMILING☆


サロン内はレトロな家具シャンデリア

海外の可愛い雑貨


落ち着く空間です

ジョンマスターオーガニックを取り扱っているサロンでも

あります


雑誌で見ていて気になっておりました

(よく特集されていますよね 香りが気になってたの~)

☆I CAN'T STOP SMILING☆


100%ナチュラスコスメ

ヘアケアから保湿オイルまで揃っています♪


☆I CAN'T STOP SMILING☆

香りのサンプル癒されるいい香り


☆I CAN'T STOP SMILING☆


ジョンマスターを使ったエステ

カラッカラだった私の肌

wakanaさんの手でグングンオイルが

入っていきました


気持ちがよく至福のひと時



☆I CAN'T STOP SMILING☆


デコルテや頭皮のマッサージで

凝りもスッキリ


エステの後はシュウ・ウエムラのコスメを使って

綺麗にしてもらいました

いつもとは違ったメイク 

ハッピー音譜


☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


優しい光が差し込む テラスもあります


☆I CAN'T STOP SMILING☆



☆I CAN'T STOP SMILING☆


長崎の

美容好きさんに教えたいサロン


気軽に肌の相談ができるし

エステも気持がよく

特に翌日の肌触りが違います

ふわっふわっの肌に


いい物は皆で共有したいですね


Wakanaさんに会うだけでも美力UPしますよ



この後 偶然

サロン共通の方と別の場所でお会いすることが

できました

声を掛けてもらって嬉しい~!!

ショートヘアが似合う素敵な方でした



BRAVEサロン素敵ジョシが集まる場所だわ


男性のスタッフの皆さん

優しく声をかけてくれて有難うございましたラブラブ




そして・・・  



目指せWakanaウエスト!!


また細くなってる~!!

ウエスト思い出して腹筋頑張りましたパー



BRAVE

長崎市長崎市万屋町2-21 プラザL2階

095-827-0516