SALEレポ | Norieオフィシャルブログ 「のりえをみてみりん」

こんばんわマイメロ

昨日のブログの写真

あたしの子供かと勘違いされてる方も多いようですが。。。苦笑

よく登場する、カワイイ姪っ子ですクマ

残念ながら結婚していないので子供いません汗



昨日、一昨日、今日とお買いもの三昧でしたバッグ。

買ったのは。。。これ
のりえオフィシャルブログ「のりえをみてみりん」
みにくいですが、べロアチュニックハートの点(purple)もこもこショーパンハートの点(purple)ドット柄タイツ。

それから。。。これ
のりえオフィシャルブログ「のりえをみてみりん」
ネイビーの小花柄カットソーハートの点(purple)ハートドット柄カーデガン。

あとはインナーを2着。

まだ近々アウトレットに行く予定なのでとりあえず

買いすぎないようにこれで止めておきましたチェリー

セール対象外のものもあったけど、合計16000円割引でしたぁクマ