マルトモ株式会社 [だしの素] | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

懸賞や美容が大好きならぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。

当選報告の事だったり美容レポだったり日常の事だったりをゆるりと書いていきます♪
2017.12~



こんばんは流れ星
らぶべあ(๑・㉨・๑)です!





だしの素のご紹介となります。




こちらの『 だしの素』はこだわりの原材料を使用して
かつお節の豊かな香りと宗食べるかつお節のコク味が
特徴でなおかつ、顆粒タイプなので時間がない方、
時短料理にもってこいのひと品キラキラ





そして愛媛県伊予市にある
マルトモ株式会社様は1918年の創業で
今年でなんと、創業100年!!!!
おめでとうございます拍手キラキラキラキラ




みなさんに愛されているのが 
とても伝わってきますね!さすがです!






早速商品ですが開けたらこんな感じ↓↓↓






私は旦那と二人暮らしなのですが、
これが嬉しいピッタリサイズ←
また保管用にチャックがついてる点も
私達にとって嬉しい気配りですおねがい





裏面をみると自分の指の感覚での
計量目安が載っていて細かいところまで
ありがとうございます!!ってなります笑







顆粒タイプで溶けやすく、使いやすい、
様々な料理に使えるこの商品はぜひ
オススメですね!






一人暮らしやあまり使わないって方にも
丁度いいこのサイズ感は◎






味もワンランク上の味へ変わるので
ぜひお家に1つは置いときたい商品です!