二人を結びつけた友人からのキャンドルのリレー | キャンドルマスターのBLOG☆

キャンドルマスターのBLOG☆

◆結婚式のキャンドルリレー・キャンドルサービス用キャンドル◆キャンドルを使った感動的でサプライズな演出プランやオススメBGMもご紹介!!

(*一部修正いたしました。)

更新告知しておきながら、更新できなくてごめんなさい!!(w_-;


やっと!!


更新ですドキドキ



先日、納品させていただいたS様より、、素敵な感想と写真を戴きました☆


●キャンドルをお菓子のように、トレーのお皿に並べます☆

(イギリスのアヌタヌーンのようですね^^)

テーブルの人数分を二段にして並べますニコニコ
キャンドルマスターのBLOG☆

●並べられているキャンドルの様子です☆

(接近してみました☆)

キャンドルマスターのBLOG☆

中心はローズキャンドル。周りのお花は花器ごと持って帰れますヾ(@°▽°@)ノ


●テーブルセッティングはこんな感じです☆


キャンドルマスターのBLOG☆

●灯りのついたテーブルの様子☆


キャンドルマスターのBLOG☆

S様流リレー方式

①新郎新婦様のご両親が火種となり、新郎側の席(1テーブル)、新婦側の席の代表者(1テーブル)へ火をリレーします☆

(テーブルの代表者になってもらう人には、わかりやすいように席札にシールを貼ります!)


②ご両親が火を1つテーブルの代表者にリレーした後、そのテーブルのゲスト全員に火が回るよう代表者が火を隣の人へ。

そして、代表者から火をもらった隣の人は、また隣の人へと火をリレーしますヾ(@^(∞)^@)ノ

③隣の人→隣の人へ火がリレーしている時、テーブルの代表者は隣のテーブルの代表者へ火をリレーしますラブラブ

(代表者は、同じテーブルの隣に座っているゲスト&隣のテーブルの代表者の2名へ火をリレーします。)


●最後に・・・・


キャンドルマスターのBLOG☆

S様ご夫婦を結びつけた友人からS様ご夫婦へ火のリレードキドキ

「照明を落として真っ暗になった仲のキャンドルの灯りが、

なんとも言えないくらい・・綺麗ドキドキ」(s様談)


最後に、幸せをキャンドルに封じ込めて、キャンドルの天使にお願い事☆で終了です^^♪


S様から、素敵なご感想も戴いたので、、、ご紹介します☆


<S様のご感想ニコニコ

私ももちろんキャンドルリレーは初めてでしたが、

ほとんどの人がキャンドルサービスは初めてで、

最後の吹き消す前の灯りがとってもキレイだったと喜んでもらえました☆

特に、おばちゃんが大絶賛してくれましたよ~

あと、会場に入ったときにほのかに香るローズの匂いが

とてもよかったと言ってもらえました♪

あいにく、この日は雨がひどかったので、お庭でケーキビュッフェや

集合写真撮影ができなかったんですが、それでもみんなから「とても楽しかった」と言ってもらえました(*^^)v



*S様がご使用なさったキャンドルは、エレガンスローズの香りタイプのものになります。

ごくわずかな優しい香りです。

(弊社では無香料とエレガンスローズの扱いがあります。)

S様、キャンドルをこんなに素敵にお使い戴き、、、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

S様の幸せをお祈り申し上げております。