DG観戦★ | ☆Happy Rose日記ぃ☆

DG観戦★


☆Happy Rose日記ぃ☆-DVC00245.jpg

そぅそぅ、昨日はDG観戦してきましたo(^▽^)o

まーちゃんは、欠場なので(T0T)…

DG観戦2回目のサオリンと(^O^)/


今回は、新日の金本選手も参戦してたんですよね☆

金本選手(アニキ)の顔面ウォッシュを、初めて生で観ました。


何年か前・・

うちらが顔面ウォッシュを真似てやってた、○○ウォッシュを思い出しました(笑)。

☆Happy Rose日記ぃ☆-DVC00325.jpg

そしてぇ~♪

パンピングファミリー、H氏とT氏とパシャリ~(◎´∀`)