プロポーズ線 | ☆Happy Rose日記ぃ☆

プロポーズ線


☆Happy Rose日記ぃ☆-DVC00260.jpg

そう言えば、先日手相を見てもらった所・・



『アナタ近いうちに、プロポーズされるわよ。』


・・・・はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どーやら、私・・プロポーズ線が出てるらしいです。



はははははー、ないわー(笑)

取りあえず笑っときました。



しかし、昨日。


その日はやってきました。


『僕、YOUちゃんと結婚するーっ!』

・・・・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

劇的なプロポーズ。


そんな劇的なプロポーズしてくれたのは‥


22歳年下の↓この子。

☆Happy Rose日記ぃ☆-DVC00349.jpg
りつき君。

可愛い年下の男の子でした(笑)。


もー少し大人になるまで、見守っていようと思います♪