昨日の飲み会 | つじわたり日誌帳

つじわたり日誌帳

週末和装を楽しむ、オッサン系主婦の退屈しない毎日。

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い 派!


昨日は平成20年度市P連の飲み会でしたビール

参加者12名(メンバーは19名)で楽しく飲んできました(-∀-)イヒッ

もちろん着物で…なんですが、残念ながら写真撮り忘れえ~っもぅ

でも皆さん変わってなくて、変な安心感がありました。

若干名、病気しただのリストラあっただのという話はありましたが…。

近況報告の時間もあったりして楽しかったでするん♪

ほぼ皆さん私よりも年上ですが…(皆さん50歳前後)

いい話、沢山聞けました。

経験した話をじかに聞くって言うのは貴重ですよね。

一応、飲み会なので飲みましたが…

あんまり強いほうではないのですよねガーン!!

大酒飲みのように見られがちなのですが…
まぁ、家でバーボン飲んでますが。

酔ってヘベレケになるのは恥ずかしいので、セーブしてますキリッ

その上、飲みそうな顔してる上に顔に出ないので
全く赤くならない

「飲んでる?(`∀´)」

って何回も聞かれ…

「飲んでます(*v.v)。」

って何度も答えましたゎMe

宴席で煙管使ってたら…

「何時代の人?Σ(・ω・ノ)ノ!」

って言われましたね~。

着物で煙管はインパクト大です!!!

OB会はこれからも(徐々にメンバーが欠けて行くまで)年1回することになりました。

なんだか今から楽しみです。

楽しいお酒が飲めました。


お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*♡*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*