人類滅亡…って( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ | つじわたり日誌帳

つじわたり日誌帳

週末和装を楽しむ、オッサン系主婦の退屈しない毎日。

おはようございます音譜
35歳ラストの日を迎えた、銀子です(m_ _)m+.*゚

連休いかがお過ごしでしたか?
銀子はお子達と縄跳びしたり、マックに行ったりしてましたじーっ


近頃、動画を見るのにハマッてまして…

『人類滅亡シリーズ』てのがあるんですよ。
それでね見つけたオモシロ動画です笑う門には福来たる
銀子、夜中にこの動画見つけて30分くらい笑い倒してましたバンザ~イ!


<


うけましたゎ。
お子にも見せたところ爆笑あは
我が家ではチリソースとヨーグルトソースをミックスするのが禁止になりましたえへ






<


こちらもお子、大爆笑アップ
ドナルド…らんらんるーしすぎちゃだめよ?びっくり!





今日の関東は生憎の雨ですね雨
お子達は雪を期待しておりました雪
下手に雪降られると、おかぁさん大変なんですけれども…ちび顔


明日は旦那様がお夕食を作ってくださるとか…ごはん♪おみそしる♪
楽しみですワハハ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラランキングに参加してます音譜