気ままに更新のロンドン旅行記です♡   


12/26〜1/3まで、高校時代の友人Nちゃんのいるロンドンに友人Tちゃんと遊びに行ってきました〜(´ω`っ )3   


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ケンジントン宮殿をあとにした私たちは、ウーバーというタクシーのようなものでハイドパークへ向かいましたカナヘイ花


歩きでも行けたみたいなのですが、寒すぎたので(>人<;)


アフタヌーンティー終わったあたりから悪寒がやばく、トイレで熱はかったら熱出てて/(^o^)\こっそり解熱剤を飲んで乗り切りましたが、可愛い空間にテンションもあがり、体調もよくなってきましたてへぺろうさぎ


これはお友達からもらった写真ですがカナヘイハート
{DA2C1EF2-2E76-4D91-ACEA-6A77FB84AE09}
こちら、びっくりなことに冬場だけ現れる移動遊園地なのだそうですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


この観覧車とかジェットコースターとか傘みたいなやつとか…なかなか本格的ですが!!
これ設置とか撤収できるもんなんだ…/(^o^)\


目的はこちらで開催されているカナヘイハート
{6AF99517-3394-4BB6-A05E-F6C9EAF1C55C}
Hyde Park Winter Wonderlandですつながるうさぎカナヘイきらきら


まぁクリスマスマーケットなのですがつながる花1
入り口からすごい人です!!人人人!!乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂 
{BDF58128-4AA0-448C-AD5F-57F32B15479E}
サーカス小屋みたいなやつカナヘイ花


大きなクリスマスツリーもカナヘイうさぎ
{B6CE0198-0AB4-4ADE-BFAC-F1B10D8F5E01}
この日は12/27でしたが、年末年始もイギリスは引き続きクリスマスモードで可愛くてウキウキしちゃいましたつながる花1


可愛いサンタさんの置物が売ってたりカナヘイハート
{B58B67BD-03EF-46EF-93E1-AFD70222F05F}

オーナメントとか置物とかどれも、かーわいいとびだすうさぎ2
{094B4956-4261-4B2F-8450-71347C9253E8}
みるだけで結構満足してしまいましたが、何か記念に買っといてもよかったなあ(´ω` っ)З


くすんだオラフもいましたww
{03C81172-24DC-4C81-BDAF-233836EA6D55}
木製てへぺろうさぎ


この揺れるとくるくる形がかわるオーナメントもかわいかったなカナヘイきらきら
{9EC206B4-9D39-4CB4-B619-663B5795EAF3}


チョコレートなどのあまーいスイーツもたくさんラブ
{E4A13E0E-1F44-4658-ADAE-4ECC37AFB542}
さっきアフタヌーンティーであまあまスイーツを食べすぎてしまったので食べはしませんでしたが(๑•ω-๑)♥


遊園地のなかに出店がいっばい密集してる感じで、まさにワンダーランドつながるピスケ
{9AAE29C9-F4C8-454C-B793-9909429E2A72}
コーヒーカップにわたがしカナヘイハート
{F112CB6E-A4F2-4B0F-965D-C03392417C79}
バーバリアンビレッジというフードコートみたいなところで一休みとびだすうさぎ2
{A517F744-49C4-4B58-B331-942B9C6AE480}
電飾がキラキラきれい照れキラキラ


Nちゃんの彼氏さんはここでビールいただいてましたつながるうさぎ


体調よかったらホットワイン飲みたかった♡



学生時代ドイツに留学してたときによくみかけたアイシングのクッキー♡
{546566F5-80FA-44D1-BBA5-D8BE3D6C9346}
なつかしい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


外国のクリスマスマーケットの雰囲気が味わえて楽しかったですつながるうさぎカナヘイハート
{EAB40806-675E-49EA-9C17-6AC97BAAEF42}
自分たちだけでは、きっと知らなかったし来れなかったし、この時期のロンドンの観光を満喫できた1日で、プラン考えてくれたNちゃんには感謝感謝です✌(´>ω<`)✌


最後に(笑)
{50A6EB0C-355B-4880-A3CE-D7C2E573D144}
お菓子量り売りみたいなところにこんなシュールなお菓子が並んでいました\( ´ω` )/


歯(笑)


このあとはいったんホテルに戻り休憩照れ


風邪でだいぶ無理してたので、夕食にでかけるまで、しばらくベッドで寝てましたアセアセ


夕食はNちゃんの予約してくれたお店に行くはずが…!!事件が/(^o^)\


最終的にはうまいこといったんですけどね(笑)


次の記事でレポートします\( ´ω` )/








ポチッと応援お願いします♡


#まだまだ冬景色