こんにちは





Emi Hana Styleえみです。
行事や雑用が多く、疲れ果てていました
1週間があっという間に経ってしまいました時計





台風の影響が今後も心配ですね


9日から息子の小学校の修学旅行でしたが、
このお天気で延期になっています嵐の波止場











さて今日のお写真
フローラルニューヨークのアーティフィシャルフラワー
上級コースのレッスンの様子scissors*



初級のイチゴのアレンジと揃えると、
可愛らしさUPの
イチゴリースのアレンジ





この小さいミントのワイヤリング
結構大変です。でもとても
キレイに丁寧にできていますきらきら


ワイヤリングもたくさん









モダンに仕上げます




いちごが入ると可愛いstrawberry*









出来上がりましたキラキラ






Tさまお疲れ様でしたハート
下準備のワイヤリングも丁寧で、
出来上がりもとても綺麗ですねatrawberry*












皆さま、どうぞ外出の際は
雨気を付けてくださいませ



良い一日をルンルン






いつもの暮らしをちょっぴり華やかに!
Emi Hana Style