こんばんは
Emi Hana Styleえみです。



今日から7月ですね七夕
梅雨明けもまでですし、蝉の声も聞こえてきませんが、
私にとっては
夏休みに入る前が、
一番楽しい時かもしれません。
夏休みの計画や、旅行の計画など考えている今が一番
楽しいです♡

But
今年は受験生が居ますので、
ウキウキ感はありませんね
あせあせ






そして夏休みが終わるな~
と感じるのが、お盆が過ぎて、
夏の甲子園の決勝が終わってしまった頃



小学生の時から、その時期がくると
悲しい気持ちになっていましたぐすん



昔はお盆が過ぎたら海には行ってはいけない。
と親から言われていましたチューブ
説はいろいろありますが。



最近の子供たちは専らプールで
関係ないかもしれませんね。




皆さまは夏休みどんな思い出がありますか*はーと*










今日は、Kさまが フルーツアレンジの
レッスンに来て下さいました




その時のレポは
後ほどshokopon









それでは皆さま今日もお疲れ様でした三つ指ごあいさつ