こんばんは
静岡は風が強く寒い一日でした






さて、今年も恐怖の時期がやってきました
PTAの役員選出の時期です(^_^;)






我が家にも子どもが、恐怖の通知を
持ち帰ってきました



転校した為に、新しい学校での
私のPTA役員の履歴はもちろんリセット







前の小学校でもPTA2回(おまけに本部)、
子供会(ラジオ体操や、地元の祭り、歓送迎会etc)も
やらせていただいております








今回、覚悟はしておりましたが、
やはり役員は憂鬱

なにより時間をとられるのが、苦痛です






おまけに今年は子ども二人が
受験です







長男は新6年生で少年野球の
キャプテンに指名して頂きました。
またまた こちらも忙しい


受験勉強なんてできるのでしょうか
怪しいものです…








おぅ~(;_;
今年はやっていけるかしら?


体力勝負ね!







自分のやりたい事も
たくさんあるのになぁ






少しずつ頑張ろっ











こちらの写真は先日
photostylingで撮影したものです







ちょっと癒される

 






皆さま一日お疲れ様でした


明日も良い日でありますように♡