こんにちは
今日も比較的暖かい静岡です



昨日、末娘が氷が張るか実験してみたい!
と言いだし、容器に水を張ってみましたが、
朝になっても水でした




静岡の寒さなんて、まだまだ甘いですね。
冬場にアウターを買いに行くと店員さんと、
「静岡では余り、必要ないかもしれませんね~」
なんて会話をしますが、ものすごい防寒着は
あ・ま・り・必要ないです






さて週末は息子の所属している少年野球の
30周年記念パーティーでした



帰りに、花束をお母さんたちで、持って帰って
ということで、頂きました。




ばらして花瓶に活けました
ごく普通の花材ですが、とってもいい香りがして
癒される  生花はいいな~



 

 

 



 

 

 
  


 

 

 
 
みなさまよい一日をお過ごしください