お正月気分も覚める、寒い朝となりました




さて新学期、子供たちも元気に学校へ行きました。
きっと一月もあっという間に終わることでしょうね!





 


お正月も休むことなく
主婦業を頑張りましたが、

今年早速やりました!
(やらかしました)







その一

少年野球の初練習は5日からでした
(1日に年賀式はありましたが)




4日からだと、年末から思い込んでいた私。
早朝からお弁当を作り、
息子と夫を送り出しました







もちろん グラウンドには
誰もいませんでした







その二

 おみくじ大吉 でした


 







健康第一に、一年の目標に向かって
頑張りたいです



 

 



その三

もあるけど、内緒にしておきます
(*^。^*)





お付き合い頂き
ありがとうございました






皆さまよい一日をお過ごしください