こんにちは


フル稼働した土日でした





3人の子ども達に、体は一つ
いつもお友達の助けをかりてなんとか
まわっている状態です






昨日は長女のバスケの大会に行っていましたので

長男、次女はそれぞれのお友達のお家に
お願いして、早朝から練習に連れて行ってもらい
その後も預かってもらいました(^_^)


いつも本当に助かります

   ありがとうね 

 




 








 
生花が長持ちする季節になりましたね

 


お花を飾っているといつも何かしら、飾りが増えています?

例えば   ↓

 

 






試作品を飾ってあったら

 

 

 
次女作のコマがディスプレイされている ↑


学校の帰りに道草をくいながら、摘んできた花が
花瓶に一緒にはいってる etc



 まだまだ色々なおもしろいことを
やってくれる末っ子


おもしろいです








皆さま 良い一日を