こんばんは

今日も不安定なお天気でした







2日連続東京行きの予定がありましたが
昨日の豪雨と今朝の雨に




どんぴしゃり!






昨日の3時間遅れの新幹線に続き

今朝も在来線が大雨で遅延しており

改札前は人があふれておりました~

じぇじぇじぇ




急遽、車で静岡市まで大渋滞のなか
送ってもらいやっと新幹線へ



新幹線は平常運転でしたが、そこへたどりつくまでに
へとへとになりました


1時間遅れて新幹線に乗車し
今日の日程をこなしてまいりました~





移動に大変疲れた2日間でした



すみません、愚痴が長くなってしまいました











さて今日のお写真 ピンクピンク


ピンクのグラデーション
コスモス、バラ、ケイトウの生花です

 
ポットに負けないぐらい華やかですね


フォトスタイリング お花の講座で撮ったものです

 







みなさま おやすみなさい