こんにちは

 


今日もとっても暑いです

 

 この辺ではまだ 蝉の声は聞こえてきませんね セミ
もう少しかな、土の中でごそごそしているのかしら~



昔はセミの声とラジオ体操が 夏休みの朝って感じでした~
(まだ夏休みじゃないですけど)





さて昨日はフォトスタイリングのレッスンに行ってきました



まさにこの時期にピッタリ


 透明感のあるガラスの撮影


 

ガラスの透明感と、重ね具合、色のコントラスト、光の加減 etc



この写真1枚にさまざまなスタイリングのテクニックが凝縮



まだまだ入門編なのに


難しい~ 





エッセンスコースも残すところあと1回になり


先生方とお仲間の皆さんでランチに行きました



このランチがまた楽しいの みなさん個性豊かでね



色々な情報をお持ち!(^^)!  このお話はまた後日に




先生、ご一緒した方々 ありがとうございました




 
皆さま今日も一日頑張りましょうね