おはようございます


静岡、雨の朝でございます




フォトスタイリング6月号課題 『ガラス』 ですのでスタイリングしてみました



我が家は、ガラスの食器が多いので、食器でいこうと考えていました。



 スガハラのコップにビールを入れて涼しげな感じに仕上げました。仕上げようとしました



ただこのコップは小さいもので、ビール用ではありません。



コップの下部の気泡のデザインが好きなことと、撮影時にビールの量がすくなくて



すむかな (^。^)  という思いもありこのグラスを選びました。





             

 ビールの撮影ってホントに難しかったのですね

思い描くような泡になってくれません。これ泡多すぎですよね

それに泡って数十秒で消えていくのです

これも何回もビールを無駄にした後で急いで

注いだら溢れてしまったものです


                        

下のテーブルが反射してしまいました


              小さい画像で確認していたらわからなかったのですが…

 
                      

写真って難しいですね

上手に撮れぬまま提出、まだまだ勉強ですね


先生よろしくお願いします



みなさま 素敵な一日をお過ごしください