おはようございますニコニコ



雨の静岡です  雨   




 

 

皆さま楽しい日曜日を過ごされましたか?  

 





我が家は、長男はいつも通り野球 野球 で練習試合






夫に野球はまかせて、 私たち女子チームは長女の希望でお買い物へ電車






楽しみなのは長女だけ?






長女はあちこち 見て回り 試着したり Tシャツ また元の店にもどったり、うろうろ ぐるぐる







次女は1時間もすると、飽きてきてしまいました。いつものパターンです






次女は別の店に入ると すぐ椅子が置いている場所に Goソファ   もう飽き飽きしています




 


長女の買い物にアドバイスをし、 店員さんとやりとりをし、






 次女をなだめ ご機嫌をとりとり飴 買い物に付き合わせるのは大変で






私は疲れにいっているようなもの汗






帰りの電車の中で、友達の誕生日プレゼントを買い忘れたと言いだし疲






もう限界の私たちは 長女の荷物をもってかえってあげるからと言い





長女は途中下車して、また一人で うろうろ 買い物をして帰宅しました




 

 

今月は長女の誕生日もあるので、奮発して買い物をしましたけど 出費







帰宅後、ご機嫌♥akn♥で ファッションショー を始める娘をみて、 疲れも吹っ飛びましたけどね ほっ ほっ






3人それぞれを、満足させるのは大変です (^▽^;)





             

                    音譜  皆さま今週も頑張りましょう 音譜