おはようございます




現在の静岡  5時半に起床しましたが、ずーと 雨 雨が降っております






 6時半すぎに家をでて、息子は野球に行く予定でしたので、夫の分とお弁当を準備onigiri*




雨が降っているにもかかわらず一応作るんです フライパン  




今日は、私はお茶当番(お母さんたちの仕事)ではないのでゆっくり起きた方ですが、

(とりあえずお弁当を持たせ送りだせばいいので)




来週は大変です aya 揚げる 弁当 make up ジーンズ くるま。 球場





 野球って前日の予報で100%雨でも、台風が接近していても




前日から中止とはならないんですよね





試合会場が近くなら、あとからお弁当を届けることもできますが、





今日は遠方なので準備しておかなければいけませんでした





大会中止の連絡がきましたが大会中止   練習は するようです?





静岡の降水確率  雨 100%→10%となっており日本地図





現在自宅待機で 11時の最終メール連絡をまっています





  でもでも この決定をする会長さんたちは、もっともっとヒィー大変なのですちょこまか





グラウンドに使用可能か状態を見に行ったり 目 練習場所を確保したりGET 





みんなに連絡したりetc D902is  皆さん仕事も持っているのにホントにお疲れ様ですありがとう(男)





 私は早起きしたものの、雨が降って天気が悪いと、ぐずぐずしちゃうんですよね ε=(。・д・。)





これから、塾に長女の高校入試の説明会に行かなくっちゃGO 




やっと中学生らしくなってきたのに、 もう次~   早いあせる





   



                           今日の写真


                         アーティフィシャル

                        余った分を束ねました

Emiの 華々(はなはな)Diary



                              プリザ

Emiの 華々(はなはな)Diary





Emiの 華々(はなはな)Diary



                       

                       楽しい日曜日を  音譜