おはようございます



今日は曇りくもりで少し肌寒い静岡です



 

  昨日は小学校の参観&総会&懇談会に参加 学校




親としましては、どんな先生だろう   子どもは学校で上手くやっているのだろうか?




などなど、気になるところでございます。




昨夜のニュースで、小学校の先生が、教室で子供に暴言をはきまくっている 女性教諭

(親が様子がおかしいので、それを録音させていた) 




の問題が放送されていましたあせる




本当にあんな先生いるんだ    ドラマか?と思えるぐらいですよ~  あせ




生徒はどんなに傷ついたことだろう、 いや恐怖だったんではないでしょうか~         




その先生は日本の頂点の大学卒業 帽子       なんで教師になったの?




先生も人間だからね、  いろいろいらっしゃいますけど




ホント嫌なニュースでした NO





              さてさて気分を変えて先日、料理教室に行ってきました

              そのお写真を


                     


                     三月に開催されるレッスンを

                     四月に受けたので、桜は終わってしまったけど

                     素敵でしょ音譜    

Emiの 華々(はなはな)Diary


Emiの 華々(はなはな)Diary



Emiの 華々(はなはな)Diary




Emiの 華々(はなはな)Diary



                   早速、その日の夜に二品、作ってみました


                    コーディネートはしていませんが、美味しく


                    できました音譜


                     K先生ありがとうございましたラブラブ


                

                       


                        皆さま楽しい週末を キラキラ