おはようございます



とてもすがすがしい天気の静岡です富士山



こちら明日からまた気温が下がるらしいですけど



四季があるのって、素敵 カピバラ  手描きふうすいか 秋 雪だるま






                          今日のお写真



            大スキなラナンキュラス、2月ごろからお花屋さんで買い求め


                   

            ピークは過ぎ、4月には また来年かな なんて考えていました。


                  

            でもまだ 少しありますよね  ついつい購入花束 



            ラナンキュラスって かわいらしさに加えて


           

            幾重にも重なっている花びらのゴージャスな感じ



            好きなんです 



Emiの 華々(はなはな)Diary


                 



                    プリザアートも好きですが


                    生花も ホント 癒されます


                    それぞれの長所を生かして、飾るときは


                    使い分けるといいですね


Emiの 華々(はなはな)Diary



Emiの 華々(はなはな)Diary




                        クローバー Have a nice day!