おはようございますニコニコ




昨日のパン教室パン で作ったお写真をアップします




たくさんお持ち帰りさせてもらいました   が てんてんてんてん。




明るいところで写真撮影をしようと、今朝になりましたら、パンは一つしか




残りませんでした ロールパン バターロールは売り切れです オシマイ1




      


          グラタンパン手ごねバターロールパンスノーボール を教えて頂きました





                           グラタンパン


Emiの 華々(はなはな)Diary




Emiの 華々(はなはな)Diary





Emiの 華々(はなはな)Diary



   
                          スノーボール↓

                   卵が入らない、バニラ風味のクッキーです


                  アーモンドプードルを使っていて、サクサクです


Emiの 華々(はなはな)Diary




             またまた、美味しいものを食べすぎてしまいました 冷や汗


                   

                     H先生ありがとうございました 音譜





                  クローバーてんとう虫   皆さま素敵な一日を  クローバー