こんにちはニコニコ



甲子園野球で只今、静岡の出場校が戦っています   がんばって~ヽ(゚◇゚ )ノ


 

もちろん長男 TVで観戦中




 子どもの長期休暇中は、私の習い事はお休みさせて頂くことが、多いですね。



小さな子供さんが居るお母さんで、習い事をされている方は、



子どもが幼稚園や学校に行っている 隙に逢いたい! 



時間を作っていく方が多いのではないでしょうか?



 私も、春休み中は料理教室、パン教室、プリザなど 春休み開けにすべて予定を組むように

 


しています。お友達とのランチ ランチとかもね




 三人も子どもが家でゴロゴロ、遊びに連れて行ったり、散らかす家を片付けたり掃除



夕方からは毎日、習い事の送迎 くるま4、ばらばらの夕食、etc



ゆっくり お花を活けている心の余裕がない わけでございま~す汗



よってお花の写真のアップは随分減ってきます   残念 さみしいよ~汗 庭のお花の水やり



で我慢しようにひひ


 

それでも家には お花は飾ってあります はなはなはなはなはなはな そろそろ傷んできたので新しいものに替えないと花


 

花甚さんまた寄らせてもらいますねはな




                 というわけで、 今日の写真は

                 お花では、ございません。

                 玄関の照明がついたときの様子

                 を映してみました。まだ明るいですね(・_・;)


                         

Emiの 華々(はなはな)Diary




Emiの 華々(はなはな)Diary



Emiの 華々(はなはな)Diary



Emiの 華々(はなはな)Diary



                        今の玄関(門)のお花

Emiの 華々(はなはな)Diary




                         配達の方 おじゃまかしら?

Emiの 華々(はなはな)Diary





                   たった今、常葉菊川高校勝利いたしましたクラッカー


                       おめでとうございます音譜