こんばんはニコニコ



今日も静岡県とても暖かかったですy’s



 今日は近所の電線の工事があり、3時間半の停電がありました。



外出していたので、不自由だったのは、たった30分ですが、電気がつかないのはもちろん、トイレの水が



流れなかったり→電気のボタンで流すので。(こういう時昔のレバー式がいいですね)



インターフォンがならない、冷蔵庫が切れる、ガレージが開かない、etc



 災害時の停電を考え、予測していたことがほとんどですが、



停電だけで、トイレの水が流れないとは… 困りますねぅ~ん・・・






明かりがついて、このようにブログが出来る事は、幸せですね四つ葉のクローバー



               

Emiの 華々(はなはな)Diary



                      ハート 皆さま今日もお疲れ様でしたハート