晴れ おはようございます(=⌒▽⌒=)




月曜日、週明けkonatu お疲れ気味の方も多いのではないでしょうか?




月曜のことを考えて、週末の予定調整するのも大切ですよね船でも予定が、どんどん




入ってくるフルんですよね。子どもがらみの予定も。









 私は先週の疲れが抜けず、ヘ(゚∀゚*)ノ 今日の予定をキャンセルしようかと…




そしてブログチェックをしながら、居眠りしそうだったところに かお





いけばなの TEL 池坊の先生からお電話をいただき




「お稽古は立華(りっか)だけど、出来ますか?」 ………「ハイっ」の手 「 はい、伺います」




とお返事してしまいました。 もちろんお稽古はしたいのドキドキですよ。




ちょっと疲れて心が折れそうだっただけ。

   



立華って私だと4~5時間かかるのです。先生に手伝って頂いても3時間以上かかるかな




たまにしかやらないので、よけいに大変あせる




                       それでは、頑張ってきますシャキーン




                       お花で癒されてきますね あははハサミ紅梅






   


                       これは池坊じゃありませんけど


                             ↓

                         トピアリー  (生花です)

Emiの 華々(はなはな)Diary




  

                      ハート 皆さまも、よい一日をハート