こんにちは音譜




静岡中部(の一部)、今のところ晴れておりまーす晴れ   まだ風もなさそうです




 休日の朝、長男は7時過ぎに夫と少年野球 野球ボール にでかけました車(MPV車)




それに間に合うようにお弁当作り  お弁当~♪ おにぎり  それでも夫が居るときは負担は半分、ずいぶん楽です




自分の身支度はしなくていいからね コスメ  夫が留守で子どもと共に出発するときは、それはそれは




段取りが大変です  ちょこまか      




 私が子供のころは、こどものスポーツにこんなに親がかりではなかったけどね(^▽^;)




   

怪我しないように 大好きな野球頑張ってねハート




                  coffee ということで 送り出してほっと一息コーヒー豆






                           ReFa CARAT

                  


                    faceライン、リンパマッサージ、肩など

                  

                    いろいろな部位に使えます。

                   

                    私は、足が浮腫みやすいので脚によく

                   

                    使っています。

                 

Emiの 華々(はなはな)Diary




                                  ソーラーパネルから光を取り込み

                                  微弱電流「マイクロカレント」を発生

                                  させ、毎日、ローラーで肌表面を

                                  トリートメントし、キメを整え、ハリと

                                  ツヤのある肌へ導いて?くれるらしい

Emiの 華々(はなはな)Diary    


    あまり美容器具に興味のない?おまめ私は

    もっぱら脚の浮腫みとりに使用していますが

    かなり良いと思いますGOOD。

 

    他のと比べていないけどねぷぷ


    通っている美容室でお薦め商品

    だったので買ってしまった^-^;


                                  Emiの 華々(はなはな)Diary


        

           こういう事の前に食事 野菜 生活テクテク歩く人 を整えなきゃね~

         

            



        BUTなんでも信じて、効果ありびっくりマーク2~と思って使わないとね


          

         


                 ギラギラ 相乗効果ですよね (o^-')b