こんにちはニコニコ




静岡中部地方 お日様は照っていますが太陽   強風ぺろんでございます




 昨日の続きの写真です



                           



                           自由花 


                                  
                                   ラナンキュラス・オンシジュウム・

                                   あずき柳・ドラセナ
      Emiの 華々(はなはな)Diary      

    



                             Emiの 華々(はなはな)Diary

                                   








                            生花新風体






Emiの 華々(はなはな)Diary






                 うーん 写真がいまいちですね アレ? 難しいです。





華道は桃の花フラワーアレンジメントより地味かもしれませんね、でも実際見ると、としていて






厳かで、立華などはとくに があり素敵なんですよ 紅梅  






BUT 現代の住宅事情を考えると、置き場所に困るかもしれませんね 悩 (私もお稽古以外はすぐに






洋風アレンジにしてしまうことが多いです)






そこで 現在の生活スタイルに沿ったかたちの自由花もあります






  音譜皆さまのお近くで、華展 花 があるときはぜひ一度、、実際にご覧になってみてくださいね