こんにちはニコニコ




今日は娘たちと、バレンタインデーchocolate*のクッキー作りをしました




アイシングクッキーを作りたい クリスマス・クッキー(boy) と考えていましたが 準備不足で、アイシングを作る




乾燥卵白が地元の大型スーパーでも手に入らず 汗 今日のところは、シンプルなクッキーを




焼いて終わりましたφ(.. )



 

初心者にはアイシングは難しそうだなてんてんてん




                お母さんまだ~ 朝からエプロンを付けていた娘

               ごめんね心 朝ご飯ご飯昼ご飯 ダッシュその後、片付けをしてからね長音記号2

Emiの 華々(はなはな)Diary


アイシングクッキーの予定が、ただのクッキークッキー でも、おいしかったね
子ども達の作品
Emiの 華々(はなはな)Diary



 

     

                      家今日のmy home は 玄関前です



Emiの 華々(はなはな)Diary




            寒いので今は観葉植物なし、傘立てもまだ引っ越してから未購入、

            物がないと掃除はしやすいですが、ちょっと殺風景?

            あまりごちゃごちゃしたのは、好きではないのですが。


Emiの 華々(はなはな)Diary




                去年 玄関に飾った リース☆☆ 自作リース(白のファー以外本物)

Emiの 華々(はなはな)Diary