ローズクォーツ


足大好きセラピストの前田です。


おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。


今朝起きて自分の体の異変に気付きました。


しんどい・・・だるい・・・重たい・・・なんで?????


色々、自分の体に問いかけるも・・ん~いつもと変わりないなぁ~


そんな時、大好きなおのころ心平さんのブログが目に止まり納得したニコニコ


月に詳しい方や学んでいらっしゃる方はもうご存知と思いますが


今日『下弦の月』だそうです。


今日から一週間かけて新月(9月1日)へ向かうとのこと


簡単に、おのころさんのブログを説明させてもらいますと・・・


目に見える物が無くなっていくと言われ


新月までの時期


『手放し』『そぎ落とし』をしていく期間


大事な物だけを残しクオリティをあげていく期間だそうです。


イコールで昨日、今日から体の疲れが出始めている方もいらっしゃると思いますが、それは

『夏の体とのお別れ』を意味するそうです。


おぉぉぉぉぉー!!!!!!


まさしく今朝の自分だと確信しました。


あと、ここら変の時期で起こる現象も体験しました。


私は弱い人間なので一つ気になる事があると、そこにフォーカスしてしまう時がありグダグダになっちゃうんです(笑)


どこか自分に厳しく、人の目を気にして・・・


誰も何も言っていないのに勝手に思い込んで(笑)


アホやぁぁぁぁぁー!!!!!


最近そんな自分にやっと気付いたという(おそっ)


面白い事に、そんな自分に渇を入れてくれるかのような出来事が起こったり


そろそろ気付けよ~と言わんばかりに周りが教えてくれたり


かなり気付くの遅いかもしれないけど


私は『今っ!』なんだと思います。


だからと言って気付いたから今すぐ変わるかとかも考えてないです。


でも気付けた事、気付かせてくれてる方々、今までの自分・・


全てが愛おしいかな~ここまでくるのに、かなり、しんどかったけど(笑)


また話がずれてしまったけど


おのころさんのブログを読んだり前に参加して瞑想の会でのお話だったり


全てが起こるべくして起こっている出来事だと思うし、そういう流れなんだと思ったら


ホントすっきりしていく(単純な私)




この先を決めて、あとは流れに任せていこう。


でも行動あるのみ


で、またまた話がそれましたが、ここからが一番大切


おのころさいわく、この時期は


飲みすぎ・食べ過ぎに注意


あとはシャワーではなく湯船につかり一日をリセットしていくことが大切だそうです。


あと自分の体をリフレッシュさせること


リンパセラピーはリンパを流して外に毒素を出す!


夏の疲れをリセットしに、ぜひお越し下さいませ。


今日も、かなり大きな独り言になっちゃいましたが最後までお付き合いありがとうございました。


ローズクォーツHP http://rose-quartz-love.com