【締め切りました】ハロウィンのおばけブレスレット | さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

紙、ワイヤー、紐で自分だけのジュエリーを作りましょう。
ペーパージュエリーロザフィ・ワイヤーレースジュエリー・マクラメジュエリーの資格が取得出来ます。

【締め切りました】ハロウィンのおばけブレスレット

初めましての方こんにちは、また来て下さった方ありがとうございます。軽い素材のアクセサリー教室ローズパレットの石島わこです。

セミの声も少なくなり、秋に近づいていますね^^

秋と言えば、食欲・読書・芸術・・・

手作りするのに良い季節ですね( *´艸`)

9月のリーバルカフェマクラメジュエリー1Dayレッスンの募集です。

どんな作品がいいのか?ず~と考えていて、今頃になってしまいましたが、やっと見本が完成しました^^

今回は、日程が9月27日(火)なので、ハロウィンブレスレットを考えてみました^^

ハロウィンというと、かぼちゃのオレンジと夜の黒色が定番かな~と思い、



この作品は、ダブルねじり結びという編み方で作ります。

そして、オレンジと黒色の中に白いおばけ~

可愛いでしょう~♬

Wako Jewelryオリジナル作品です。

皆さんも一緒にハロウィンブレスレットを作りませんか?

レッスン後はリーバルカフェ特製ケーキセットで美味しいひとときを~

では、1DAYレッスンの詳細です。

日時 2016年9月27日(火) 9時30分~12時30分

会場 浦和リーバルカフェ(JR浦和駅徒歩6分)
※駐車場はございませんので、お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。

作品 ダブルねじり結びのブレスレット

費用 講習費・キット代3500円(別途ケーキセット代がかかります650円)
当日、レッスン前にお支払ください。

定員 残席1名(作品見本はリーバルさんでご覧頂けます)

締切 9月25日(日)午後8時まで

お申し込み方法です。

1、下記、お申込みフォームより必要事項をご記入頂き送信してください。
2、お申込み後、直ぐに確認メールが届きます。(届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください)
3、お申込み後、2日以内にRose Paletteより確認のメールを送信致します。
4、キャンセルは、開催前日から理由に関わらずキャンセル料を頂戴いたしますのでお気を付けください。前日:半額、当日:全額

締め切りましたm(__)m


Rose Paletteの生徒さまは、さいたま市(浦和区・南区・北区・中央区・桜区・見沼区・西区・岩槻区・大宮区)をはじめ川口市・新座市・ふじみ野市・川越市・上尾市・桶川市・熊谷市・春日部市・草加市・杉戸町・都内各地・神奈川県・茨城県よりお越し頂いております。