ちょっとしたお出かけに便利なネックレスです | さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

紙、ワイヤー、紐で自分だけのジュエリーを作りましょう。
ペーパージュエリーロザフィ・ワイヤーレースジュエリー・マクラメジュエリーの資格が取得出来ます。

【ちょっとしたお出かけに便利なネックレスです】

初めましての方こんにちは、また来て下さった方ありがとうございます。Rose Palette ローズパレットの石島わこです。

月に1度、ロザフィ講師コースにお越し頂いているSさん。

卒業まであと少しです^^

今回の課題は、「ジュリアグレースネックレス」。

球体の形をした夏用のネックレスです♡



とても爽やかな色合いで素敵ですね^^

ちょっとしたお出かけに便利なネックレスです。

お子様の保護者会に身に着けて行っても良いかも~^^

私はこの課題が大好きですが・・・主人が「首輪みたい」と(^_^;)

首が太いので、犬の首輪に見えたようです(笑)

なので、チェーンを長くしてロングネックレスにしました。

ロザフィは、アクセサリー作りの基本も学ぶので、自分で直すことも出来ます。

例えば、お店で購入したネックレスを分解して、ロザフィと合わせてみたり…

自分らしさを演出する事も出来ますね^^

ロザフィ講師コース新カリキュラムは10月から始まります。

気になる方は、まず初心者体験を受けてみてくださいね^^


Rose Paletteの生徒さまは、さいたま市(浦和区・南区・北区・中央区・桜区・見沼区・西区・岩槻区・大宮区)をはじめ川口市・新座市・ふじみ野市・川越市・上尾市・桶川市・熊谷市・春日部市・草加市・杉戸町・都内各地・神奈川県・茨城県よりお越し頂いております。