ホントは、3月31日に…と思っていたのですが


ちょっとバタバタしてたので、結局今日になってしまいました。


高校卒業する直前に決めたことがありまして。


アメブロを、やめることにしました。



最初は、シドのマオにゃんと同じブログがやりたくて、始めました。


ペタから始まり、コメをし…ライブでお会いし…どんどん輪が広がり、


気付けば、多くのアメブロ仲間さんが出来てました。


ブログを始めた当初、まさかこんなにアメブロの存在が大きくなるとは思ってなくて。


多くのJannerさん、シドファンの皆様にお会いできるきっかけをつくってくださった


アメブロに、感謝の気持ちでいっぱいです。



退会する理由は、なんていうか、あれですね。


このブログ、高2の9月から始めて、高校生活の半分はアメブロをやっていたんです。


だから、高校時代の思い出の一つとして、私の中ではとっておきたいんです。


いろいろありすぎた高校生活だったから…



シドに走って

メジャー盤に走って

2年生の女クラで毎日寝ては雑誌読んで

部活で悩んで、辛くて

短期留学を辞退して

退部して

ファミレスでバイト始めて

生きてる感じがしばらくしないときがあって

クラス替えがあって

ライブに行きまくって

インディーズ盤にも走るようになって

ファミレスが嫌すぎて散々で辞めて

ひたすら小論文書いて

多くのJannerさんに会って

クラスが嫌すぎてかなり悩んで

指定校決まって

大学入試があって

大学合格して

郵便局でバイトして

教習所行って

コンビニでバイト始めて

塾卒業して

高校卒業して

教習所卒業して

免許取って

そして、無事に大学に入学しました。



上に挙げた内容は、このブログにも結構書いて、しかも皆様のコメントや


メールで本当に励ましてもらったものばかり。


私の高校生活は、V系・部活…そしてアメブロでした。


ジャンヌが好きで音楽に目覚めて


シド好きになってV系に目覚めて…


気付けば、ブログの内容がV系や音楽のことより、私生活の


悩みや出来事を書くまでになり…


ホントに、皆様にはお世話になりっぱなしでした。



こんな、どうしようもない奴と仲良くしてくださった皆様


ありがとうございました(^-^)


しばらくは…もしかしたらずっと


このブログは「退会」をする予定はありません。


どうしても、とっておきたい、私の宝物の一つだから…



なんだかんだ言って、また数ヵ月後…数週間後…いや、数日後にでも


また新しくアメブロ始めるかもしれませんが(←ここまで言っておいてマジかよ)


そのときはまた


よろしくお願いします☆



私のアメンバーさん、読者さん、そしてペタをいつもしてくれていた方々


本当にありがとうございました!!!!!